ご利用ガイド

ご注文方法ご注文後の取扱い会員登録情報の変更

ご注文方法

<ご希望製品のご注文手順>

1.ユーザー登録

弊社WEBサイトからご購入される全てのお客様に、ユーザー登録をお願いしております。
ユーザー登録をされないお客様のご購入は、お受けしておりません。ご了承ください。

2.ログイン

「ログイン」ボタンをクリックしてください。ログイン画面よりお客様のログインID、パスワードを入力してください。

3.ご購入する製品を選びます

ご購入する製品を選んで、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

※ お買物を続ける場合は、「戻る」ボタンをクリックした後、トップページより製品を選んでください。

4.カートの中身を確認します

ご注文内容に間違いが無いか確認してください。
間違いがなければ「購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。

5.ご注文情報の確認

ご注文製品やお届け先などご注文情報に間違いがないことを確認後、「注文」ボタンを押します。ご注文内容が確定いたしますので、「決済」ボタンをクリックして決済手続きを行ってください。

※お届先がユーザー登録時の住所と異なる場合は、お届先の情報をご入力してください。

6.お支払について(決済手続き)

当サイトでのお支払方法は「銀行振込決済(前払)」「クレジットカード決済」よりお選びください。
当サイトでの決済手続きは、SMBCファイナンスサービス株式会社が提供する「決済ステーション」のサイトへ移行いたします。
画面表示に従い、手続きをお願いいたします。

  • 「銀行振込決済(前払)」
    • 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
    • 品物と送料を含めた合計金額を、表示されました口座へ、提示された金額にて必ず一括にてご入金願います。
    • ご入金額と、サイトの合計金額に差異があった場合、手配を進めることが出来ません。ご注意ください。

      ※決済手続き完了後、SMBCファイナンスサービス株式会社より、お支払方法、請求金額、お支払期限についての「お支払手続ご案内メール」が送信されます。

      ※ご注文完了後、お支払期限内にお支払いただけない場合は、ご注文が無効になりますのでご注意願います。

      ※SMBCファイナンスサービス株式会社より「お支払手続ご案内メール」が送信されたあと、当サイトからも、ご注文の受け付け及び、内容を明記した「ご注文受付のお知らせ」メールを送信させていただきます。ご注文内容をご確認後、指定口座へお振込みをお願いいたします。

  • 「クレジットカード決済」
    ご利用可能なクレジットカード
    JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS
    ※クレジットカードのお支払方法は「1回払い」から「12回払い」までお選び頂けます。

    ※ご注文からご入金までの間に、ご注文いただいた製品が「在庫切れ」や「製造終了」などの場合は、キャンセルを申し出る場合がございます。 予めご了承ください。

7.送料について

全国一律864円(税込)

※10,800円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料。

8.お届けについて

  1. ご注文確定後、最短で発送いたします。お届け目安は次のとおりです。
    フレーム類 最短3日~6日
    パーツ類 最短2日~5日
    ※端面タップ加工付商品は上記目安日+1~2日となります。
    ※下記製品は受注生産品のため、納期が異なります。
    「長蝶番」「セーフティシリーズ」:4日~7日
    ※掲載している商品は常時在庫しておりますが、万一、在庫切れになりました際はご容赦ください。
    ※営業日:月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く)
    入金確認後、当サイトより「発送予定日のお知らせ」メールにて発送予定日をご案内いたします。
    当店休業日の場合は翌営業日になります。
  2. 製品はすべて弊社指定の配送業者にてお届けします。
    お客様からの運送業者指定は受付しておりません。また、到着時間の指定も受付しておりません。
    予めご了承願います。
  3. ご希望お届け日がございましたら、備考欄へご記入ください。
    但し、ご希望に添えない場合もございます、予めご了承ください。
  4. 配送地域は日本国内に限らせて頂きます。
  5. 在庫切れの製品、追加加工製品などで当初のお届け予定より著しく遅れる場合は、「お客様納期遅延のお知らせ」メールにてご連絡いたします。
  6. 製品は発送から1週間以内にお受け取り下さい。
  7. 発送時に「製品発送完了のお知らせ」メールで配送業者、送り状番号をご連絡致します。

9.納品書・領収書に関して

納品書は製品に同梱させていただいております。同梱不要の場合はご注⽂時に備考欄に記載いただくか「フォームでお問い合わせ」または「お問い合わせ」よりご連絡ください。
領収書はお送りしておりません。お客様が銀⾏振込⼿続きの際の振込書をもって、領収書に代えさせていただいております。なお、別途領収書が必要な場合はご注文時に備考欄に記載いただくか「フォームでお問い合わせ」または「お問い合わせ」よりご連絡ください。内容を確認させていただいた後、製品に同梱もしくは別途郵送にてお送りさせていただきます。

ご注文後の取り扱い

  1. ご注文にお応えできない場合
    製品の仕様変更や販売終了(規格廃止)などやむを得ない事情により、ご注文にお応えできない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

  2. 「配送途中のキズ・破損」「誤送」
    配送途中で生じたと思われる製品のキズ・破損、製品の取り違い(誤送)がございましたら、製品到着8 日以内に「フォームでお問い合わせ」または「お問い合わせ」より、ご連絡ください。状況確認後、良品との交換もしくは返品をお受けいたします。ご連絡いただく際にお手数ですが、注文番号の明記をお願いします。

  3. 追加・変更
    ご注⽂済分の追加・変更はお受けしておりません。十分ご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

  4. キャンセル
    フォームでお問い合わせ」または「お問い合わせ」より、ご連絡ください。状況確認後ご連絡します。但し、状況によりお受けできない場合もございますので十分ご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

会員登録情報の変更

お客様情報の変更

お客様の登録情報は一部、こちらのマイページより変更できます。

メールマガジンの購読解除やパスワードの変更もマイページより変更可能です。

※パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合は、こちらのパスワード申請ページへより所定事項を入力の上、パスワードを入手ください。

上記ページ以外からの、お電話・メール等によるパスワードのお問い合わせは、セキュリティの関係上お答え出来かねますのでご了承ください。

アルファフレームの使い方

アルミフレームの基本的な使用方法をお知りになりたい方はこちらをご覧ください。

カタログ

製品名や型式などを検索

フォームでのお問い合わせ

※メールでお問い合わせいただいた場合でも、電話でご回答さしあげる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページトップに戻る